

| スポンサー広告 |

cw

どうもミッキーです。
最近検定が2週間ぶっ続け+CUTへ向けての練習ということで疲れきってました。
CWの結果は一応撮ってあるので一気に載せます。
感想等を書きたいのですがあまりにも多いので省略いたします。
なるべく定期的に更新していきたいと思います。

Snapshot_20130126_0028490.jpg
Snapshot_20130127_0100190.jpg
Snapshot_20130126_0116010.jpg
Snapshot_20130129_0057090.jpg
Snapshot_20130128_2349010.jpg
Snapshot_20130129_0128560.jpg
Snapshot_20130129_0217450.jpg
Snapshot_20130131_0154450.jpg
Snapshot_20130131_0110360.jpg
Snapshot_20130129_0128560.jpg
Snapshot_20130131_2329390.jpg
Snapshot_20130202_0110500.jpg
Snapshot_20130201_0027410.jpg
Snapshot_20130131_0242510.jpg
Snapshot_20130131_2254420.jpg
Snapshot_20130203_0310310.jpg
Snapshot_20130203_0145570.jpg
Snapshot_20130203_0239460.jpg
Snapshot_20130202_0202090.jpg
Snapshot_20130202_0242030.jpg
Snapshot_20130204_0131280.jpg
Snapshot_20130203_2356070.jpg
Snapshot_20130204_0037540.jpg
Snapshot_20130203_2303370 - コピー


ここまでですね1月26日~2月4日までのSSとなります。
負け試合でもぼんミスで負けた試合、もうちょっとあそこをあーすればという
悔しさが残りました。
あとはCUTへ向けて配置や作戦の練習などをいろいろなクラン様とやって練習させていただいてます。
成功する作戦もあれば失敗する作戦。失敗した作戦でも改良を加え成功する作戦に変えたり...

そういうことができるのはやはり"仲の良さ"や"固定メンツ"などといういい条件だから
あれはああじゃなくてこうだ、これはこうじゃなくてああだ。など三人寄れば文殊の知恵とは
このことだと思いました。

このCUTを最後にPms卍変態卍AZuさんがCSOを引退ということで固定メンツの一人がいなくなってしまいます。
これは一番寂しいことです。なのでCUTでは今まで以上にやる気のあるメンバーです。

CUTまで残りあと6日となりましたが、楽しくそしてガチで をもっとうに
これから練習を頑張っていきたいです。


今度はなるべく更新して、負け試合のダメなところ勝ち試合のいいところをまとめていきたいと思います。


ではでは今日はこのへんで... see you have a nice week !! :)

| CW(クラン戦報告) | コメント(0)

CW結果

どうもミッキーです。
最近CUTの出場クランが公開され、自分たちが出ることが知れ渡ったらしく
昨日一昨日と歓迎の声を多々もらいました。全力で戦っていきたいと思います

さて今日のクラン戦は"influence"様と3連戦(nuke,infe,D2)やりました。
大会までの調整としてとても助かりました。
さっそく載せていきたいと思います。


nuke win
Snapshot_20130124_2157170.jpg
CTは大会へ向けての守りの配置を徹底して調整中です。なかなかうまくいき順調です。
TRはファーストの新しい作戦をもうちょっと工夫をし、完成度をあげていきたいです。


infe win
Snapshot_20130124_2234390.jpg
infeはCTはほぼ完成。ノナンくんとmenuちゃんの配置をなんとかすれば...!!!
TRはもうちょっとひとりひとりが"フェイク"を意識すればもっとよくなると思います。
完成までもう一息ですね。


D2 win
Snapshot_20130124_2309490.jpg
CTは新しい配置を身に付け、興奮していました。
TRはいつもどおりの展開へもっていき流れをうまく作れたと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここまでがinfluence様とです。

infe win
Snapshot_20130124_2356040.jpg
本日二戦目のinfeです。一戦目同様です。
だいぶ連携もうまくいってきて投げ物、カバーともに目立ったミスはないと思います。



今日は3mapの新たな配置や、新発見がいっぱいあった試合でした。
三連戦もしてくれたinfluence様ありがとうございます。よろしかったらまたよろしくお願いします。
この調子でCUTも勝ち進めたらと思います。
ではでは今日はこのへんで... see you have a nice dream :)

| CW(クラン戦報告) | コメント(0)

初雪

どうもミッキーです。更新しようかと思ったんですがあとでいいや!ってなって

更新が延ばし延ばしになってしまいました。

昨日のCWではやっぱりD2がぐだってました。ではさっそく


infe lose
Snapshot_20130114_0144510.jpg
今日は人数がギリギリでろびんさんのお友達が助っ人できてくれました。
しょっぱなにggをしてみんなの立ち回りAIMはよかったんですが最後に自分が倒せず16-14という形に...
あの時あーにしてればと今でも思います。

nuke win
Snapshot_20130114_0222380.jpg
こちらは順調に勝てましたが、が、が、Aに入るときは必ず〝FBを投げてから入る”っていうのを
目標に頑張りましょう。Aが取れてるときは別として、タワー上をやっていざ!ってときに
FBなしで3.6番はたまた、スロープのカバーでタワー上にいたらと想定するとやはりFBが必要ですね。

D2 lose
Snapshot_20130114_0329320.jpg
nukeのリベンジということでうちのクランの苦手MAP〝D2”をやりました。
そして助っ人のデュラクさんは明日会社と言うことでここで試作さんと変わりました。
始まってみるといままでどう戦ってきたか感覚が取り戻せずグダグダでRをとられ負けました。
簡単にリベンジされましたorz

D2 lose
Snapshot_20130114_0405280.jpg
こちらもひどいもので安定してkillが取れない!MyMenuの怒りのAWPフラグムービーはイケメンでした。
もちろん完敗。大会でD2を選ばれたらと思うと...


さて昨日のCWはこんなものです。infe nukeは仕上がりが間近だと思います。
あとは作戦をいくつか考え、覚えればそれなりにいい結果が出ると思います。
問題は...D2ですね!!なにが悪いのか正直自分じゃわかりませんね!!
D2しかやらなかった頃と全く同じ動きをしてる気がするんですが...
まぁ今後の課題はD2を勝てるようにするですね!!( ´∀`)
Phimosis一同頑張っていきましょう(*´ω`*)

ではでは今日はこのへんで... see you have a good time !!!

| CW(クラン戦報告) | コメント(0)

CW

どうもミッキーです。今日は一昨日のCW結果です。

一昨日は眠くて更新できず、昨日はINしなかったので今日という形になりました。


infe win
Snapshot_20121226_2003380.jpg
ねこちゃんが忘年会と言うことで時間もないところ釣っていたら
強豪チームが釣れて焦ってましたが、みんなの連携も様になってきて
いい感じにTRもCTもできました!最後はねこちゃんは猛ダッシュで忘年会にいってました。

D2 win
Snapshot_20121226_2349450.jpg
ねこちゃんが忘年会に行ったあとろびんさんが来たのでやりました。
D2だったのですが、みんないい感じにキルを取れて勝てました。


一昨日のことなのでうる覚えです。やっぱりinfeが好きだわ...

みなさんぜひ!infeをやりましょう!!

ではでは夜中更新するかもしれないですが、今日はこの辺で... see yoo :)

| CW(クラン戦報告) | コメント(0)

昨日のCW

どうもみっきーです。

さっそく紹介していきたいと思います。

D2 win
Snapshot_20121220_2254040.jpg
初戦です。問題なく勝てました。

infe win
Snapshot_20121220_2327020.jpg
こちらも最近infeを練習しているため、いつもどおりで勝てました。
もうちょっとTRの投げ物がほしいですね...

nuke lose
Snapshot_20121221_0013230.jpg
前半TRで練習していたAラッシュもなかなか様になりいい感じで終了したのですが
CTでは連携がなっていなく、フルボッコでした。nukeの抜き、投げ物、連携...
まだまだ課題は多そうです。

これが昨日のCWです。やっぱり負け試合は印象に残りますね!
nukeでは自分のnoobさが目立ってました!デモなどを見返して練習していきたいです。
これからもD2とinfeはできてきたのでnukeもできるようにしていきたいです。

ではでは今日はこのへんで... see yoo :)

| CW(クラン戦報告) | コメント(0)

