

| スポンサー広告 |

クラン戦ほうこーく


今日はクラン戦3本行って来ました(゚Д゚ )

1本目:BEDWIN様 12-16 LOSE Map:Dust2
やっぱり強いですね。
もっと練習して勝てるようになりたいです。
Ryuu琉さんは、ずば抜けて強かったです!

Snapshot_20120425_0103420.jpg


2本目:GstyLe様 16-3 WIN Map:Dust2
マスターが今日は調子よかった!
イイネ!イイヨ!この調子でがんばっちゃって^^

Snapshot_20120425_2336100.jpg


3本目:Bug様 16-6 WIN Map:Dust2
超久しぶりのT(テロ)スタートで、俺が豚ってました。
Tスタートで二度とやりたくないです←本音
ノナン君はaimあるから投げ物と立ち回りを
もう少し練習していけば最強になると思う!

Snapshot_20120426_0013340.jpg


総合結果:3戦2勝
最近メンバーも固定されてきてるので
もっとチームワーク上げていきたいですね。
投げ物うまく使おうぜ(´Д`)
ぼちぼちですがメンバー紹介も
書いていきたいと思っています。

ではでは、今日はこのへんで~ノシ


| CW(クラン戦報告) | コメント(1)

久々のクラン戦!


昨日は久しぶりにクラン戦に行きました。

1本目:LuXury様 16-7 WIN Map:Dust2
みんな久しぶりのクラン戦でしたが
そこそこうまく動けたと思います(`・ω・´)

Snapshot_20120423_2205500.jpg


2本目:いろはす様 16-10 WIN Map:Dust2
前半CTで相手が途中からめっちゃ強くなりました。
異常なくらい強くなってビックリしました。
手でも抜いてたのかな?(゚Д゚)
まあなんとかして勝てました。

Snapshot_20120423_2252260.jpg


3本目:Vodka様 16-3 WIN Map:Dust2
1人メンバー変更していきました。
みんなとてもいいコンビネーションでしたね(・∀・)
やはりlAZUlさんが来るとメニューちゃん(MyMenu)が豚ります(笑)

Snapshot_20120423_2322140.jpg


4本目:Maxim様 16-13 WIN Map:Nuke
ノナン君が行きたくないとうるさかったですが、連れて行きました。
Maximとは何度かやっていましたが勝ったのは初めてでした(゚∀゚)
ちょっとうれしかったり。。。
上位3人24killで平均的にいい感じでしたね。
デモもとったので、そのうち編集などしてうpしてみたいと思います

Snapshot_20120424_0011160.jpg


総合結果:4戦4勝
久々にしては、いい感じでした。久々と言っても俺が行ってなかっただけみたいですけどね・・・(笑)
この調子でどんどんクラン戦できたらいいなと思います。
ノナン君はもうちょっと訓練が必要ですね(・´з`・)
いいヘッドセット持ってんだからがんばれや!!!!



| CW(クラン戦報告) | コメント(0)

ブログの移行

どうもPiebreadです。

今回はアメーバブログだったほうをつぶしFC2にしました。

まぁとくに意味はないですけど、できる限り更新していきます。

| 日記 | コメント(0)

