

| スポンサー広告 |

みっきーの愉快な仲間たち共

 PmS卍中国卍Mickyリア充,CW相手釣り師)

てなわけでCMみっきーです。普段はリア充な高校生テヘペロっosu!!か麻雀かC9やってます。CWでは相手釣りと指揮、D2ではセンターをしてます。

最近はすぐすねて鬱になります。



 PmS卍厨二卍Menu(AWPer,Gamer)
いつも安定のいいAIM。CWの時しかCSOは活動しない!だが彼を煽ったらフラグシーンの連発・・・。奴ののAWPには注意が必要。


Phimosisのエースとしてがんばってもらいたいです。

朝起きてゲームして飯食べてゲームして風呂入ってゲームして寝るのが日常



 PmS卍変態卍AZu(幼女好き,バイト週7)
クランの中で一番大人でPhimosisの大黒柱的な存在。本人はCSO引退してPhimosisの監督になりたいとのこと。

osu!!をやり始めてAIMが戻りつつある。CWのときinfeではAIMだけでなくわかかりし輝いていたころの立ち回りでinfeは十八番なおっさん

※幼女の方は近づかないでください※


PmS卍単車卍NekoC(厨房,バイク好き)
なんだかんだでPieBreadのときからずっとクランにいてくれるいつメン。
時にはクラン全体で別ゲーにはまってCSOをやらなくなった時期や初期のほうで一気に募集したときに残ってくれたりetc...
自称:神(紙)AWPer 調子がいいときにしか当たらない神(紙)APWerです。

※ブログ管理をしているのでリンクなどはマスターではなくPMS卍単車卍NekoCまでよろしくお願いします。※


本城あさみ(普通に男,元気な子)
とりあえず元気です!はい。元気じゃない日はないんじゃないかくらい。うん。
あさみん(=本城あさみ)がいると私がいなくてもCWが始まってたり!?
CWの時はほんとにお世話になってますm(__)m

※猫まるさんです。はい。※



PmS卍最強卍NoNaN(BFガチ勢,親フラ)
AIMがクランの中でも上のほうですが、立ち回りができない!!
あと一息!!というところです
とりあえず名前がかっこよすぎて鼻血でます。

※最近はBFが忙しくてCWしてくれません。※

PmS卍戯画卍ENA(サブいっぱい,IPhoneからTS)
今年から立派な社会人!!エロゲーなら誰も勝てません。
いつもCWのときクラン入れてくださーいってのが決まり文句。どんだけサブいるの!?!?( ´,_ゝ`)

※エロゲーだけじゃなくギャルゲーも※



 PmS卍雀王卍RobiN(THE大人,麻雀ツヨス)
いつも仕事帰りからの即効CWとゆう鬼畜スケジュール。キチ○イAIM所持者の一人。
センターAWPはすぎる。負けたことを見たことがない!!!!!!!!
AWPならMyMenuよりうまいかも疑惑...|ω・`)

※QSがかっこよすぎます。※




 Mochiiii(テニス部,クラン1AIM)
ソフトテニス部のイケメン坊や。CWでは活躍してるところしか見たことがない。ソフトテニスで鍛えた反射神経average 0.190 でAIMのやばさは言わなくてもわかる。

※24時間365日受験の日々は終わりません。※




PmS卍助人卍SisaK(あくまで助っ人.固定メンツ)
最初は助っ人のはずでよんだですが、気がついたら固定メンツに!CWはD2よりinfeのが多いのが自慢の一つ。

※ いつも助っ人ありがとうございます。※



| メンバー紹介 | コメント(2)

クラン戦まとめて報告

最近ブログ書いてなかったんでたっくさん
SSが溜まってましたw

なのでまとめて一気に報告させていただきます。
一応やった順に書きますが、日付はバラバラです(^ω^)



VS トリガー様 16-2 WIN
もう内容覚えてません!w

Snapshot_20120426_1948100.jpg



VS Heist様 13-16 LOSE
結構いい勝負した記憶があります。
ってか強かった。。。

Snapshot_20120426_2154360.jpg



VS dust様 16-6 WIN
gg!
眠かったのであまり覚えてません。

Snapshot_20120429_0051070.jpg



VS Mithril様 16-4 WIN
みんな平均的によかったと思う。

Snapshot_20120429_2305110.jpg



VS DISTOPIA 16-12 WIN
すっごいマナーが悪いクランでした。
いきなりサイコロ振りなおし、死体スプレーやられ放題でした。
二度とこのクランとはクラン戦したくありません。
皆様もやらないことをオススメします。

Snapshot_20120430_2210090.jpg



VS restricted-l8様 16-13 WIN Map:nuke
敵が強かったです。
こちらもみんながんばってくれたと思います。

Snapshot_20120502_0043010.jpg



VS restricted-l8様 14-16 LOSE Map:dust2
dust2だと負けてしまうようです。
私たちd2弱いみたい・・・(つд⊂)

Snapshot_20120502_0237400.jpg



VS ChipNanks様 16-11 WIN
1位ではないですがkus0geさんが強かったです。
一度同じチームでやってみたいです!

Snapshot_20120502_0317570.jpg



VS すっぱむぅちょ様 16-12 WIN
最初めちゃくちゃボコされて0-5になってから
みんな切り替えたのか知らんけど、頑張っていましたw
まじで負けるかと思いました。

Snapshot_20120502_2226270.jpg



VS BEDWIN様 16-5 WIN
今回は勝てました!
おそらくガチメンツではなかったので、勝てました。
BEDWINのガチメンツに勝てれるように頑張りたいです!

Snapshot_20120503_0041530.jpg



VS VOLCANO様 16-8 WIN
マスターがめっちゃうまかった。
この調子で頑張ってね(・´з`・)

Snapshot_20120503_0125390.jpg



VS SAT様 16-14 WIN
オレはこのクラン戦参加してないんで
インタビューしました。

「最初かなりやられていました。
じわじわやり返しました!」 by MyMenu選手

Snapshot_20120503_0322500.jpg



VS カジュ民の逆襲様 16-10 WIN
ノナン君が豚ってました。
BF3ばっかやってないでCSOやってほしいです・・・。

Snapshot_20120503_1745450.jpg




めっちゃ疲れた~~~。
とりあえずこんなところです。

ぼちぼちクラメン紹介も書いていきますので
よろしくお願いします( `・∀・´)ノ




| CW(クラン戦報告) | コメント(0)

