

| スポンサー広告 |

CW

どうも、ミッキーです。最近結構CWしてGGな試合を結構したんですが
乗せるのがめんどくさいので乗せません(´ω`)(笑)

負け試合がほとんどでした!

と、いうことで今日もGGな試合をしました。

infe lose
Snapshot_20120927_2316240.jpg

PurpleCats様との一戦ですが今回はCTが詰めすぎ+カバーができないで
Aがボロクソでした。ノナン君!がんばって!!!


D2 win
Snapshot_20120928_0002090.jpg

ROYALCROWN様との一戦です。前半TR最後でノナン君の安定のオヤフラ。
そしてろびん様を呼んだら「え、PWかIDが間違ってるとか言ってはいれねぇ」とのこと
結局入れず、再インストールなう。後半ギリギリ勝ててよかったです!gg

ではでは今日はこの辺で... Good night :)

| CW(クラン戦報告) | コメント(1)

コメント

No title


ごめんなさい;;インフェ教えてください;;

2012年|09月|28日|11:13 |from のなん| URL

非公開コメント

トラックバック

http://paipan1448.blog.fc2.com/tb.php/11-4b85dd3e

