

| スポンサー広告 |

久しぶりに

どうもみっきーです。久しぶりにSSを撮ることを忘れなかったので貼らせていただきます。

最近毎日CWしていたのですが、SSを撮るのをどうしても忘れてしまうので更新しませんでした!

D2 win
Snapshot_20121013_0001090.jpg
D2でやりました!初戦だったのですが調子が結構よかったです。お疲れ様です

infe lose
Snapshot_20121013_0042010.jpg
2回戦です。とてつもなく強かったです。AIM、立ち回りすごいよかったです!またよろしくお願いします


D2 win
Snapshot_20121013_0134370.jpg
D2でした。menu氏が見せてくれましたね!!さすがっす!

そして4戦目...といいたいのですが、SS撮り忘れましたorz

ごめんなさい! D2で勝ちました!

今後気をつけます...

以上クラン戦報告でしたー 今日はD2日和でした。infeがやりたいっ!!

ではではおやすみなさいまし。 good night have a nice dream :)

| CW(クラン戦報告) | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://paipan1448.blog.fc2.com/tb.php/12-7552b14a

