

| スポンサー広告 |

cw

どうもミッキーです。最近テスト期間なのでバイトもない昼間帰りでうはうはしてます。

と、いうことで今日の一戦です。

infe win
Snapshot_20121017_2346180.jpg
ノナン君がinfeで超活躍してました!!二度と見れないかも...wその調子でがんばれ!


nuke win
Snapshot_20121018_0026570.jpg
nukeでした。豚でした。ごめんなさい。の二言です。そして!!!!!infeの鬱憤をはらすかのように
SiSaKuが!が!が!神AIMでした。おかげで豚がめだたなかったです!



infe lose
Snapshot_20121018_0118330.jpg
AIMが強かったです...TRが豚でCTでがんばったんですが惜しくも負けました。
久しぶりに熱戦した戦いでした!gg TRの作戦を考えなければ...

CW自体はこんな感じです。いやーやっぱりinfeが面白い!nukeもみんなの時間が合い次第練習して
今度は「いやーやっぱりnukeが面白い!」といえるようにしたいです。
今日のnukeはくそつまんなかったです。

ではではこの辺で!see you have a nice dream :)

| CW(クラン戦報告) | コメント(1)

コメント

No title


失礼な。僕はいつでも活躍してるじゃないか(震え声)

2012年|10月|18日|22:48 |from ノナン| URL

非公開コメント

トラックバック

http://paipan1448.blog.fc2.com/tb.php/13-aa69ccd0

