

| スポンサー広告 |

cw

どーもミッキーです!明後日から修学旅行沖縄です!!!

ってことで更新は1週間ぐらいないと思います!!

さて今日の報告ですー

D2 win
Snapshot_20121025_0102580.jpg
初戦ともあってちょっとAIMがくそってました。後半なんとかAIMを戻し
勝ちました!!おつかれさまです。

infe win
Snapshot_20121025_0138040.jpg
両方ファーストを落としとてもあせりましたが、エコRのときみんなががんばって
勝てました。おつかれさまです!


今日は2試合でした。修学旅行3泊4日なのでそんなにできないとなると
さぞ、糞AIMになることでしょう...orz

まぁ楽しんできます!スマホで撮った写真をupできたらしてみます!

ではでは今日はこの辺で... see you have a nice dream !!

| CW(クラン戦報告) | コメント(2)

コメント

No title


今日一番のくそAIM・・・
まじごめんなさいでもドラゴンネストやらないといけなかったんです
後悔はしてません
ごめんなさい

2012年|10月|25日|01:57 |from 試作@しょこら| URL

No title


お土産はシーサーでお願いします!

2012年|10月|25日|02:02 |from menulol| URL

非公開コメント

トラックバック

まとめ【cw】

どーもミッキーです!明後日から修学旅行沖縄です!!!ってことで更新は1週間ぐらいないと思います!!

2012年|11月|21日|11:44| from まっとめBLOG速報

http://paipan1448.blog.fc2.com/tb.php/17-b4a81287

