

| スポンサー広告 |

cw

お久しぶりです。どうもミッキーです。

更新も自分が修学旅行以降ですかね...

事情を簡潔に説明するとバイトが週4~5という鬼畜シフトです。

「あ?どこが鬼畜だよwwwww」と思う人もいるかもしれませんが週5とかCSOやる気になりません。

休みの日は休みなのでどこかへ遊びにバイト終わりは明日も学校でバイトだしやる気がない。

ということでCWをまったくやってませんね(´∀`*)

で!15日からは期末テストも終わりバイトも強制的に週3になるため更新頻度もあがると思います。

あがったらあがったで更新しますが変わらない場合は変わらないです(´・_・`)

とりあえず報告までです。

では!日付はわかりませんが、適当にggした試合を載せていこうと思います。※mapはわかりません※
Snapshot_20121129_0032500.jpg
Snapshot_20121204_0009090.jpg
Snapshot_20121204_0137340.jpg
Snapshot_20121124_2304540.jpg
はい。ほかにも何試合かやりましたがあくまでggな試合ですのでご了承ください。

では明日はテストなので僕はそろそろ寝ます。

おやすみなさい_(:3 」∠)_

| 日記 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://paipan1448.blog.fc2.com/tb.php/18-2837a60e

