

| スポンサー広告 |

どうもミッキーです。今日のCWは楽しかったです!!

D2 win
Snapshot_20121212_2146490.jpg
初戦です。久しぶりにクラン全体が集中していて、とてもいい感じでした!!

infe win
Snapshot_20121212_2227500.jpg
前やっていただいたときはgoodgameをし、リベンジという形になりました!
infeの経験をつみ、集中していたためリベンジ成功いたしました!

infe lose
Snapshot_20121212_2324240.jpg
すごいgoodgameでした!!集中した次の試合だったので立ち回りAIMともによかったです!
1R1Rがとても接戦でした。またよろです。

D2 win
Snapshot_20121213_0011020.jpg
前半は順調にRが取れて後半も逃げ切れました。よかったです。

nuke win
Snapshot_20121213_0105060.jpg
nukeです。前半未だグダグダながらもTRをなんとか攻めきれました!
次のnukeはAIMゴリ押しではなく投げ物を使っていきたいです。


...とまぁこんな感じです。今日の感想は全体的に集中できて強豪クラン様とも
いい勝負ができたことがとてもうれしいです。自分も40killして(´∀`*)←こんなかんじになりました!
こんなCWが毎日続くといいですね!!!

では今日はこのへんで... see you!!:)

| CW(クラン戦報告) | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://paipan1448.blog.fc2.com/tb.php/19-9178ccea

