

| スポンサー広告 |

CW

どうもみっきーです。

今日は4戦しました!そしてすべて内容的にGoodGameでした!!

D2 lose
Snapshot_20121214_2337300.jpg
初戦でした。D2でやったんですが最近野良感覚になってしまい個々AIM+ラッシュになってしまい
ボロボロな試合でした。D2は(´Д⊂モウダメポ

infe win
Snapshot_20121215_0126210.jpg
最初サイコロに勝ち、CTとったにもかかわらず守り方がぐだり前半ボロボロでしたが
後半取り返しができました!

infe win
Snapshot_20121215_0210150.jpg
こちらもCTスタートにもかかわらず前半5:10というCTで悲惨でした。
ですが、うちのクランはTRが強いらしくTRで巻き返せました。CTの守り方を工夫したいですね

nuke win
Snapshot_20121215_0249290.jpg
ラストはnukeです。TRはグダグダでエコRがとても多かったです。
最後のほうになんとかラッシュが成功し、TRでラウンドが取れました。
CTは順調に守れてBが硬すぎてタワーが楽でした!ノナンくんお疲れ様!


...とまぁこんなかんじです!
今日わかったのは「infeはTR有利ゲー」ってことですね!
CTはほんとにぐだって悲しかったです...

ではでは今日はこのへんで!see you have a nice dream :)


| CW(クラン戦報告) | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://paipan1448.blog.fc2.com/tb.php/20-a38b34d4

