

| スポンサー広告 |

cw

どうもみっきーです。年末ということもあり、バイト先はめっちゃ混みました。

さてさて昨日のCWでD2はやっぱりクソマップってゆうことが判明しました!

さっそくのせていきます。

D2 win
Snapshot_20121230_0104200.jpg
初戦です。D2ともあってほとんど個人技でした!D2はやる気出ないです。


nuke win
Snapshot_20121230_0143330.jpg
Azuさんに抜きをやっと教わって実践してみたらなんと2Killもしました!!
D2と比べるとはるかに楽しい...


infe lose
Snapshot_20121230_0234450.jpg
前半TRでラウンドが全然取れなく、相手がecoだったのに対してもとれず
前半は散々でした。相手の連携にうまくはまり、思うように動けなかったです。


D2 lose
Snapshot_20121230_0304110.jpg
今日一番のひどい試合でした!mapがD2である+さっきの試合で疲れた+4試合目ということで
今日一番の適当な雰囲気でした。結果はもちろん負け。当たり前ですね・w・
まぁD2は仕方ないと思います。自分自身野良だけで十分です!!


まぁこんな感じです!強いクランにも連携をもうちょっと考えてみたら勝てると思います。
AIMはみんなそれぞれ持っているので〝連携”を意識して行きたいと思います!

明日はコミケでオフ会という形になるので、たまにはCW結果だけでなくワイワイしてる風景を載せたいと思います

ではでは次の更新はCWではなく楽しい話題で載せます!

see you ... :)

| 日記 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://paipan1448.blog.fc2.com/tb.php/24-5f62edb0

