スポンサーサイト


| スポンサー広告 |

謹賀新年&オフ会

          ゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ

あけましておめでとうございます!!どうもミッキーです。いやー去年はいい年だったと思いますね・・・

CSOで言えばJCのあとにノナンくん、ろびんさん、試作さんとメンツも増え

昨日には
オフ会という感じでクランでコミケにいきました!

これも今年いい年だったからだと思います。

さっそくオフ会のことを...
13570361759501.jpg

行ったメンツは、
私(mickey)AZuMenuねこノナンあいしあ試作(敬称略)です。

私、Azu、Menuの三人で途中から合流し、ビックサイトに向かい、ねこ、ノナン、試作で先に行ってるとのこと。

あいしあさんはあとから合流。

そして私は
2時間半かけてビックサイトにいきました( ̄▽ ̄;)

長かった・・・

そしてビックサイトにつくと広場のところで


「Welcome to japan MyMenu Mickey Azu Byノナン」というお絵かき帳を持った不思議な男の子が...(写メ忘れました

いやー目立ちましたね。おかげで迷わず会えました!!そしてねこちゃんとノナンくんと会えたんですが試作さんが

付録目的で血を抜かれに行ってる。あとから合流するとのこと!!

ではさっそくいってみましょう!!!

お出迎えはコスプレでしたね
@p@こんな顔で見てました!

中に入ると買い物組(Azu,Menu)興味ない組(私、ねこ、ノナン)に別れました。

とりあえずどこ行くかとなったんですが、私がコスプレを見たかったので寒いのにがんばるなー・・・と思いながら

コスプレをみてました!!
いいですね...コスプレ!なんのキャラかわかんないけど( ´∀`)

そして買い物組は買い物が終わり合流するため、タバコが吸えるところを休憩がてら待ち合わせ場所に!

買い物組は中であいしあさんとさきに会っていてそこで私たちは
あいしあさんと初顔合わせ!!!

ぎこちない挨拶を交わし、さぁ行こう!となったのですが

ねこちゃん「まだ試作がこねぇ、電話つながらねぇーしおわた\(^o^)/」

私たち興味ない組は献血が終わった試作さんと合流しようと思っていたのですが試作さんの迷子っぷりに手が負えず

先に、Azuさんたちに会おうということで同じところを待ち合わせにしてたのですが
いっこうに来る気配がない!!
やっと電話がつながり、入口付近で待ち合わせに(全くの逆方向)なりました。

その待ち合わせ場所にもおらず、まいった状態で、Azuさんとねこちゃんが中に行って探してきました!!


いやー方向音痴で笑うしかなかった!( ´∀`)

やっと会えたかと思うといきなり
試作さん「ちょっとトイレ行ってくるね。トイレどこ?」


誰もが思いました。おい、これやばくね?

まぁ無事に帰ってきましたが、ちょっと冷っとした部分もありました!

さて、やっと全員集合ということでどこへ行くかとなったのですが、買い物は終了。ビックサイトにも用無し。

じゃあアキバだなという結論が出てアキバに行きました!

晩飯はアキバ駅の近くだったので再度そこへ集合ということで一時解散。

そしてAzu,ノナン,あいしあと私、Menu、ねこ、試作で別れました。

途中から試作さんも東京見学でブラブラ一人旅。

私たちは適当にぶらぶら・・・ゲーマーショップへ行ったりスイカの加工のやつが売ってる怪しいところや...
そして時計を見るとまだ3時やん!?どうする!?あと三時間...

と言うことでサイゼに行きました!ドリンクバーとその他を頼みグダグダ

ですがあと2時間なにしよう・・・携帯のアプリも使い果たし暇ーな状態・・・

13570387376011.jpg

ひまーな状態からの一枚ショット。みごとに後ろの店員さんもヘッドショット!

まぁそんなこんなでひまだし、Azuさんたちと合流しようということに!

案外近かったコーヒーショップにいました!サイゼでドリンクバー頼んだ意味ですよね...

カフェラテを頼みAZuさんたちと合流...

少しは盛り上がるかと思ったら!
店の雰囲気+眠気+沈黙で雰囲気が下がる一方!
これなら三人のときのほうが盛り上がってた・・・( ´∀`)

そして、ここにいても盛り上がらないので薄い本を見に行こうということで再度出発!!

やっぱり三次元がいいですわ。一通りブラブラして途中で
恐怖な電話が・・・

試作さん「ご飯ってどこで食べるんだっけ?」

ねこちゃんに電話でした...いやーもうこれはフラグビンビンでしたね...

そしてノナンくんが薄い本を買うと言うことで、AZuさんが親代わりに

私、Menu、ねこで先に試作さんを拾いながら飯屋にいこうということになりました!!

電話したところもう先についたとのこと、そしてついてみると電柱によっかかった試作さん発見!!

ちょっとからかおうとして、こえをかけず電柱の裏でしゃべってました!なんのことはない全然気づかず


Menuちゃんが前を通ってこっちを向いてても気づかない!これは面白いと三人でやってました!( ̄▽ ̄)メガネをかけて通ったりいろいろして一番盛り上がりました。全然気づきません。笑

そしてそろそろ声をかけようということになり私がねこちゃんのサングラスをかけ目の前でこける振りをすれば

きっと気づくだろうと思って準備をしていたら、Azuさんとノナンくんがきて、そっちに行ってしまいました。。


少しやりたかった・・・orz

そんなこんなでやっと飯の時間!!!いやーやっとオフ会って感じがしますね!!!あいしあさんのおごりということで高級焼肉屋の予約!!!!

大人ってすげーって思いました(・□・;)

あいしあさんごちでした!!!

いざ、中へ入るとなんと個室の10人くらいすわれる一番いい席を...(AZuさんいわく)

ドリンクも頼み終わり、乾杯の一言を私がいい


私「かんぱーーーい!!!!!!!」

私以外全員「か、かんぱ~い...」


おいおいおいおいおいおいおいおいおいと!なんかちがくないか?そこは普通かんぱーーーい!!!!だろうと

もう一度!


私「かんぱーーーーい!!!!!」

私以外全員「か、かんぱ~い・・・」

私「えー( ̄▽ ̄;)」

ノナンくん「そうゆうクランだから!」

はい、納得しました。

食事は割と楽しく、ノナンくんがわさびを食べたり、みんなで薄い本を読んだり、罰ゲームセリフ集をノナンくんにいってもらったりととても楽しかったです!

記念撮影もしました!
13570360876300.jpg

私はというとカメラマンですね!!!

映らないのが一番・w・

こんなそんなであっという間に予定時間も終了!!

オフ会もこんなそんなであっという間でした!!

私は年越しは遊ぶ予定があったので少し早めに帰りました!

ろびんさんとも会いたかったです...

一年ぶり、もしくはお初な方々...ほんとに楽しかったです!!!!

これからもよろしくお願いしますね(´∀`*)

今日はこの辺で!あとでまた適当に撮った写真を載せます!!

ではではPhimosisにもいい一年が待ってますように...!


See you and Have a one good year :)
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(1)

コメント

No title


方向音痴ってつらいっすね・・・
またオフやるときは捜索お願いします

2013年|01月|01日|22:15 |from 試作| URL

非公開コメント

トラックバック

http://paipan1448.blog.fc2.com/tb.php/25-b7fac70d

