

| スポンサー広告 |

初雪

どうもミッキーです。更新しようかと思ったんですがあとでいいや!ってなって

更新が延ばし延ばしになってしまいました。

昨日のCWではやっぱりD2がぐだってました。ではさっそく


infe lose
Snapshot_20130114_0144510.jpg
今日は人数がギリギリでろびんさんのお友達が助っ人できてくれました。
しょっぱなにggをしてみんなの立ち回りAIMはよかったんですが最後に自分が倒せず16-14という形に...
あの時あーにしてればと今でも思います。

nuke win
Snapshot_20130114_0222380.jpg
こちらは順調に勝てましたが、が、が、Aに入るときは必ず〝FBを投げてから入る”っていうのを
目標に頑張りましょう。Aが取れてるときは別として、タワー上をやっていざ!ってときに
FBなしで3.6番はたまた、スロープのカバーでタワー上にいたらと想定するとやはりFBが必要ですね。

D2 lose
Snapshot_20130114_0329320.jpg
nukeのリベンジということでうちのクランの苦手MAP〝D2”をやりました。
そして助っ人のデュラクさんは明日会社と言うことでここで試作さんと変わりました。
始まってみるといままでどう戦ってきたか感覚が取り戻せずグダグダでRをとられ負けました。
簡単にリベンジされましたorz

D2 lose
Snapshot_20130114_0405280.jpg
こちらもひどいもので安定してkillが取れない!MyMenuの怒りのAWPフラグムービーはイケメンでした。
もちろん完敗。大会でD2を選ばれたらと思うと...


さて昨日のCWはこんなものです。infe nukeは仕上がりが間近だと思います。
あとは作戦をいくつか考え、覚えればそれなりにいい結果が出ると思います。
問題は...D2ですね!!なにが悪いのか正直自分じゃわかりませんね!!
D2しかやらなかった頃と全く同じ動きをしてる気がするんですが...
まぁ今後の課題はD2を勝てるようにするですね!!( ´∀`)
Phimosis一同頑張っていきましょう(*´ω`*)

ではでは今日はこのへんで... see you have a good time !!!

| CW(クラン戦報告) | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://paipan1448.blog.fc2.com/tb.php/26-f4fea59f

