

| スポンサー広告 |

CW

どうもみっきーです。今日は気分がいいので更新しようと思います。

最近、infeが慣れてきて強い相手でもそれなりに戦えました。

ですが、今日とてつもなくひどい負け方をし悔しい思いをしました。

ではさっそく載せます


D2 win
Snapshot_20130119_2343530.jpg
昨日もやっていただいたクランの方でした。結果は昔のD2の攻め方を取り戻し
見事完勝。この調子でD2を頑張っていきたいですね。


D2 win
Snapshot_20130120_0056260.jpg
こちらもD2でした。やはり攻め方、守り方ともによしとします。
文句はありませんね!!


infe lose
Snapshot_20130120_0145490.jpg
いつもお世話になってるdragonbreath様です。今回はnukeで接戦でした
今回はなにかを見つけるという課題でみんなやったことのない場所で守りました。
正直感想はBはやりたくありません!!
守り方がわからんです。めっちゃ詰めたくなりますね(´∀`*)


nuke win
Snapshot_20130120_0227490.jpg
こちらもみんな課題と称して別々のポジションで守りました。
そしたら新発見!!ノナンくんがシャッターの守り神でした!
初めてノナンくんが30killいった試合でもありました。


infe lose
Snapshot_20130120_0306430.jpg
こちらが今回問題の試合でした。相手様のリベンジということでinfeをやりました。
サイコロで勝ち、CTをもらったのですが相手の抜き攻め+フェイクに惑わされ
いつもの感じが出せませんでした。
すごい攻め方がうまいクラン様でした!またリベンジしたいです。




今日は反省がいっぱいでした。第一はやっぱり最後のinfeですね
CTでは最近前目配置が多くAIM勝負でした。それで勝てていてカバーもできていたのですが
今回のクランみたいに投げ物+立ち回りがすごくうまいクランには
やはり引きの配置を練習したほうがいいと思いました。
infeもだいぶできるようになりましたが、あと一息というところですね。
うれしい負け方というのは変でしたが、学べる一戦だったと自分は思いました。


ではでは今日はこのへんで...see you have a nice dream :)


| 日記 | コメント(1)

コメント

No title


http://csoinfluence.blog.fc2.com/
相互リンクお願いします
Influenceです : )

2013年|01月|24日|21:27 |from influence| URL

非公開コメント

トラックバック

http://paipan1448.blog.fc2.com/tb.php/27-02282ebb

