fc2ブログ

CW結果

どうもミッキーです。
最近CUTの出場クランが公開され、自分たちが出ることが知れ渡ったらしく
昨日一昨日と歓迎の声を多々もらいました。全力で戦っていきたいと思います

さて今日のクラン戦は"influence"様と3連戦(nuke,infe,D2)やりました。
大会までの調整としてとても助かりました。
さっそく載せていきたいと思います。


nuke win
Snapshot_20130124_2157170.jpg
CTは大会へ向けての守りの配置を徹底して調整中です。なかなかうまくいき順調です。
TRはファーストの新しい作戦をもうちょっと工夫をし、完成度をあげていきたいです。


infe win
Snapshot_20130124_2234390.jpg
infeはCTはほぼ完成。ノナンくんとmenuちゃんの配置をなんとかすれば...!!!
TRはもうちょっとひとりひとりが"フェイク"を意識すればもっとよくなると思います。
完成までもう一息ですね。


D2 win
Snapshot_20130124_2309490.jpg
CTは新しい配置を身に付け、興奮していました。
TRはいつもどおりの展開へもっていき流れをうまく作れたと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここまでがinfluence様とです。

infe win
Snapshot_20130124_2356040.jpg
本日二戦目のinfeです。一戦目同様です。
だいぶ連携もうまくいってきて投げ物、カバーともに目立ったミスはないと思います。



今日は3mapの新たな配置や、新発見がいっぱいあった試合でした。
三連戦もしてくれたinfluence様ありがとうございます。よろしかったらまたよろしくお願いします。
この調子でCUTも勝ち進めたらと思います。
ではでは今日はこのへんで... see you have a nice dream :)
スポンサーサイト



| CW(クラン戦報告) | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://paipan1448.blog.fc2.com/tb.php/28-70625bd7