

| スポンサー広告 |

cw

どうもミッキーです。
最近検定が2週間ぶっ続け+CUTへ向けての練習ということで疲れきってました。
CWの結果は一応撮ってあるので一気に載せます。
感想等を書きたいのですがあまりにも多いので省略いたします。
なるべく定期的に更新していきたいと思います。

Snapshot_20130126_0028490.jpg
Snapshot_20130127_0100190.jpg
Snapshot_20130126_0116010.jpg
Snapshot_20130129_0057090.jpg
Snapshot_20130128_2349010.jpg
Snapshot_20130129_0128560.jpg
Snapshot_20130129_0217450.jpg
Snapshot_20130131_0154450.jpg
Snapshot_20130131_0110360.jpg
Snapshot_20130129_0128560.jpg
Snapshot_20130131_2329390.jpg
Snapshot_20130202_0110500.jpg
Snapshot_20130201_0027410.jpg
Snapshot_20130131_0242510.jpg
Snapshot_20130131_2254420.jpg
Snapshot_20130203_0310310.jpg
Snapshot_20130203_0145570.jpg
Snapshot_20130203_0239460.jpg
Snapshot_20130202_0202090.jpg
Snapshot_20130202_0242030.jpg
Snapshot_20130204_0131280.jpg
Snapshot_20130203_2356070.jpg
Snapshot_20130204_0037540.jpg
Snapshot_20130203_2303370 - コピー


ここまでですね1月26日~2月4日までのSSとなります。
負け試合でもぼんミスで負けた試合、もうちょっとあそこをあーすればという
悔しさが残りました。
あとはCUTへ向けて配置や作戦の練習などをいろいろなクラン様とやって練習させていただいてます。
成功する作戦もあれば失敗する作戦。失敗した作戦でも改良を加え成功する作戦に変えたり...

そういうことができるのはやはり"仲の良さ"や"固定メンツ"などといういい条件だから
あれはああじゃなくてこうだ、これはこうじゃなくてああだ。など三人寄れば文殊の知恵とは
このことだと思いました。

このCUTを最後にPms卍変態卍AZuさんがCSOを引退ということで固定メンツの一人がいなくなってしまいます。
これは一番寂しいことです。なのでCUTでは今まで以上にやる気のあるメンバーです。

CUTまで残りあと6日となりましたが、楽しくそしてガチで をもっとうに
これから練習を頑張っていきたいです。


今度はなるべく更新して、負け試合のダメなところ勝ち試合のいいところをまとめていきたいと思います。


ではでは今日はこのへんで... see you have a nice week !! :)

| CW(クラン戦報告) | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://paipan1448.blog.fc2.com/tb.php/29-bd928d55

