

| スポンサー広告 |

クラン戦ほうこーく


今日はクラン戦3本行って来ました(゚Д゚ )

1本目:BEDWIN様 12-16 LOSE Map:Dust2
やっぱり強いですね。
もっと練習して勝てるようになりたいです。
Ryuu琉さんは、ずば抜けて強かったです!

Snapshot_20120425_0103420.jpg


2本目:GstyLe様 16-3 WIN Map:Dust2
マスターが今日は調子よかった!
イイネ!イイヨ!この調子でがんばっちゃって^^

Snapshot_20120425_2336100.jpg


3本目:Bug様 16-6 WIN Map:Dust2
超久しぶりのT(テロ)スタートで、俺が豚ってました。
Tスタートで二度とやりたくないです←本音
ノナン君はaimあるから投げ物と立ち回りを
もう少し練習していけば最強になると思う!

Snapshot_20120426_0013340.jpg


総合結果:3戦2勝
最近メンバーも固定されてきてるので
もっとチームワーク上げていきたいですね。
投げ物うまく使おうぜ(´Д`)
ぼちぼちですがメンバー紹介も
書いていきたいと思っています。

ではでは、今日はこのへんで~ノシ



| CW(クラン戦報告) | コメント(1)

コメント

リンク変更


ブログリンク変更完了しました!
お手数おかけしますが、
確認よろしくお願いします!
今後とも宜しくお願いします!m(_ _)m

2012年|05月|01日|22:39 |from ゼデベペ もっとパン食べたい| URL 【編集】

非公開コメント

トラックバック

http://paipan1448.blog.fc2.com/tb.php/3-7cfb4b7e

